恋愛関係が進むスピード
これは20代後半を迎えるにあたって1番の悩みどころ。
*関係性を進めるスピード*
問1.何回目のデートで行いますか。
それぞれ答えなさい。
◆いつ手をつなぎますか?
◆いつキスしますか?
◆いつお泊りしますか?
これは高校生とか大学生の頃とかは、
なんにも考えずに、みんな順番守ってくれてた。
※あくまで私が出会った人たちは
でも社会人になり、年を経るごとにこれがわからなくって。
正直、遅すぎても気持ちが盛り下がっちゃう。
早すぎても、軽いやつ・ダメだといわれる。
※もちろん、自分が男なら・・って考えるとおっしゃる通りって思う
1回目のデートですべてクリアしたことももちろんありますが・・・
結果は散々な結果だよねw
ゲームの場合はステージクリアが早いに越したことがないが、
恋愛の場合はそうはいかないらしい。
私が導いた答えは・・・
3回目のデートで結果をだす
です。w
もちろん早いでしょう、って人もいると思います。
実際、私の実家の友人は「10回」が基準とのこと。
この回数については、今後実証していきたいと思います。
ちなみに、3回のデートの根拠ですが。
特にありません。
ただ単に、
・1回目じゃ早い
・2回目は様子見
・これでよければもう好きでしょ?=OK
っていう私基準ですw
男女の友情はないと思っているので、
3回デートしてみてなければないなっていう考えです。
ちなみに、今まで付き合った人はみんな3回ルールですね。
あそばれちゃった人は1~2回かm・・・
ということで。
自分ルールをつくってみて、それを今後検証するということで。w
おしまい♡
はじめに
はじめに。
20代後半、こももと申します。
ブログなんて大学生時代ぶりなのですが・・
目標をもってブログをはじめます(*'▽')
** 30歳までに・・・ゴールイン!!! **
それまでには、いろんな人と知りたいたいなと思っているのですが。
今までの経験を踏まえても・・・
そうです、私は見る目がない。
なので、今までの経験をまとめながら、
次へと活かしていきたいと思っている次第でございます。
自分日記かつ自分への戒めとして書いていきまーーーす(*'▽')